カラオケ好きの自己啓発ブログ

歌に関することメイン、たまに自己啓発します。

友達とカラオケに行った話

こんにちは、みつです。

カラオケにまた行きました。

今度はヒトカラではなく、中学生以来からのズッ友と一緒です。

きちんと友達はいるので安心してください(´・ω・`)

 

違う県に住んでるのですが、偶然私の住む町の近くに出張があったみたく、

呑みついでに野郎二人で行きました。

 

以下、歌ったリストになります。

 

f:id:s2132029:20190324220921j:plain

f:id:s2132029:20190324220933j:plain

f:id:s2132029:20190324220937j:plain

 

アニソンしか歌ってない……

 

まあ、オタクが集えばこういう感じになるのはお察しですかねw

(曲全部わかる人がいたら嬉しいなw)

 

お互いドラゴンボールが大好きなんですよね。

学生時、PS2格闘ゲームずっとやってましたw

 

 

 

気を遣わなくていいから死ぬほど楽しかったですね。

普段は目上の人とが多いので合わせて楽曲を選ばなきゃいけないし、

毎回流行りの楽曲を歌うのも辛いので。

 

 

ちなみに酒やけで歌はボロクソなので、採点は割愛します!

 

みなさんも友達は大切にしてください!

それでは!