カラオケ好きの自己啓発ブログ

歌に関することメイン、たまに自己啓発します。

歯が欠けてしまった...

みなさん歯は抜けたことあります?

親知らずとかは勿論ノーカンですよ!

 

まあそれより、タイトル通りです。

歯が抜けてしまいました(´;ω;`)

しかも真ン中の隣の歯ですよ...

 

何か月か前から弱っていたのですが、割と早く限界はきました。

筋トレへのご褒美の牛ステーキをがぶっと食べた時にやってしまいました...

 

 

 

 

当分、人前でニコっと笑えないですね...w

鏡みたらブスじゃなくて、ブス²で絶句しましたわ。

 

これ治すの結構かかりますよね...

少し調べたらインプラント治療だったら安くても35万するみたいね...

 

ああまた無駄な出費を作ってしまった...

 

4月からとんでもないスタートですよ~

 

 

 

とりあえず怖いけど明日は歯医者さんに電話しないとなー

それではまた!